国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

上覧:終。

  • 3勝4敗でみごと9位に入賞しました。前回、強豪相手に時間切れまで粘れたことで、だいぶ鍛えられた気がします。毎回いろいろ試したいこととか試行錯誤しながらやっていますが、今回も構成のヒントとかありました。
  • もう少し参加徒党が増えると楽しくなりますし、そのためには仕様の修正が急がれます。でも、その前にサバを安定させないと豊田議員も激おこプンプンです。

上覧・改。

  • 豊田議員もおっしゃっています。「このハゲェーーーーッ、(徒党と個人は)ちーがーうーだーろーっ!!」言葉遣いは悪いですがごもっともです。ちゅうことで、徒党と個人は前みたいにわけないと成立しないので、隔月で徒党戦と個人戦です。
  • んで個人戦なんですけどね。前みたいなランダム7がやりたいという声をよく聞きます。なんでかっちゅうたらねえ、ロープレは知的行為なんですよ。「シューティングとは違うんです。キリッ」福田元総理も言っています。p7の方が頭つかいますね。コミュとりますね。
  • 今のn入りp1は、まあ希望者がいれば残して個人戦は2種類から選択という感じですね。

忍びの国コラボを盛り上げるには、

  • 忍者だけ新技能を実装するしかないでしょ。ただでさえ影の薄い忍者です。上級技能だけでも良しとします。すべての忍者に、反撃封じ、援護手裏剣、幻影2者s、開幕術結界、一定時間うつせみとかをーー、3こ1とか4こ1とかね。