国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

8月上覧:乱。

  • 昨日観戦していると、両チームとも生命ほぼ2倍で時間切れで終わるといった笑えない状況が発生していました。そんな対戦ゲームありません><。早期の改善が望まれます。


8月上覧:源。

  • お暑いです。夕方の対戦見てて衝撃でした。アタなしか~~~。そんときの作戦がすごかったですね。で実際に対戦したときは違う感じだったんですが、とにかく衝撃的でした。しかし、時間切れは疲れます。いろいろ改善してくれませんかね~~。


8月上覧:盆。

  • 残暑お見舞い申し上げます。お盆とか帰省でどこのチームも人集めに難儀しているかと思います。そんななか、うちらは土曜日終わって2勝3敗でした。その2勝も時間切れの7-7で辛勝でした。5連敗でもおかしくない成績です。
  • まほんでも、まったく歯が立たないということもなく修正しながらやっています。今んとこやらせもおらず楽しませていただいています。