国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

のぼうの城=7点。


  • 2012年の作品ですね。震災の影響もあって、上映が1年遅れたんでしたっけね。この映画で、成田長親や甲斐姫のことを知った人も多いのではないでしょうか?
  • 成田長親=野村萬斎さん。野村さんは大河ドラマからも出演依頼があるそうですが、忙しくてなかなか受けられないそうです。残念です><。
  • 石田三成=上地雄輔さん。意外とお似合いでした。とてもおバカとは思えません。
  • 甲斐姫=榮倉奈々さん。こういう感じだったかもしれませんね。武家の姫さんらしくて良かったのでは?
  • コウいう単発ものの映画もいいですね。






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。