国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

独眼竜政宗。

  • のぶおんやるときは、水分補給がかかせません。特に夏場は。コウさんは、コーヒー、お茶、抹茶、スポーツドリンク、おいしい水etc、なんでも飲みます。最近のお奨め1位=ソルティライチ,2位=カルピスオアシスです。どちらも塩入で夏場にはおいしくいただけます。みなさんも試してみてはいかがでしょうか?
  • で政宗が5位な理由です。1つめは主観的なことですが、私はまったく泣けませんでした><。泣くために見ているわけではないのですが、1~4位が泣けたので印象も強いんでしょうね。じゃあ、泣くような場面が無かったのでしょうか?いいえ、そうでもありません。父を見殺しせざるを得なかったシーン(人取り橋じゃないですお)、弟を手討ちにしたシーン、母を追放したシーン、、、、し~~~~~~~ん。
  • あるじゃないですか?多分、野々村さんなら号泣していることでしょう。わ~~だ~~すぃ~~はぁ~~~>><<。私は泣けませんでした。これ説明しにくいのよ。なんていうか政宗は野望の塊でどの場面も野望が透けてみえる感じなのよね。これは演出も関係しますが、わりとシーンの流れが早くて、、、し~~~~~~~ん。泣ける間を用意してなかった感じはします。良し悪しじゃないですけどね。好みですよね。
  • まあ政宗は名作に違いないので1位あたりにするとありきたりということで5位で我慢していただきましょう。で5位にしたもうひとつの理由ですが、これは客観的なことです。これ書くと1~4位がばれるかもなんで。まあ、無いでしょうね。 1~4位を発表してからにしたいと思います。皆さんも考えてみてくださいね。
  • 政宗はレンタルもされおり、先日もレンタルしたばかりです。謙さんが勝新さんに最初に挨拶に行ったとき、勝新さんは本番で初めて会う為に断ったんですよね。役者魂を感じます。ということで、政宗が小田原に参陣する場面は必見です。


<FC2 Blog Rankingul>


<にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村p>



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。