国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

演舞の新技能。

  • 最近なかなか演舞が楽しいです。勇壮の隊列もあるんで、象さんも楽勝ですね。 フッ
  • 龍之咆哮ですか。モーションは士気玉と同じなんでしょうか。これが、お前らのヤリカタカァーのやつです。ついに術攻撃がきましたかー。賛否ありそうですね。ダメがおいくらか、物耐性低下があるのかというのが気になるところです。アイテムで術攻撃できるご時勢なんでなんともですね。
  • 百鬼というのが、最上位の攻撃技能ぽいですね。なんかおまけがあるといいなあ。
  • で、臨機応変ですか、、、。仕舞みたいに使わない技能だとやね~。これは予測が難しいですね。自動技能だと敵がなんかしてきたときになんかkpとかするんかなあ。今回はあんま士気玉が関係する技能は無さそうよねえ。4象関係かなあ。特定のがあがると下げるとか。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。