国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

徳川家康=5点。

  • 残暑は日曜日までかなあ~、という感じの松江城周辺からお伝えしています。
  • 徳川家康(1988年)=5点。家康=松方弘樹さん。この家康は女好きキャラで、松方さんそのものの感じですね。家康役は大河の天地人でも演じられていますが、松方さんには野生の証明の方がお似合いです。家康=謀将という感じで描かれています。
  • 緒形拳さんといえば、大河ドラマの『太閤記』と『黄金の日々』で秀吉を演じられていることは有名ですが、このドラマでも秀吉役です。一見の価値ありですね。
  • 物語は、なぜか石川数正役の千葉真一さん視点です。信長=山城新伍さん。似合ってませんね。チョメチョメ。女優陣は、岩下志麻さん、佐久間良子さん、十朱幸代さん、かたせ梨乃さん、名取裕子さん、池上季実子さん、黒木瞳さんと相変わらず豪華です。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。