国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

第5位は!?



  • 現在、私のメインキャラは軍です。軍神が明日にはイザナミとイザナギがlv80になりそうです。ただそんなにエサに気をつかっているわけないので、ステとしてはどうなんでしょうかね?今の仕様ではやはり軍神を育てるのが最も良い方法なんでしょうかね? 軍神に関してはコウ栄のインフレ策ではと勘ぐっています。お金なくなりますもんね。今日時点ではこんな感じです。と思いましたがうまく貼れませんでした。
  • 軍神でステ上げていくと、月3での1tの入りがよくなりますね。普段、弓は市で購入した品を使いますが、月3ではプレミア武器を使って知力を高めにします。780~800くらいでしたっけ?
  • さて第5位=独眼竜政宗(1987年)です。視聴率=堂々歴代1位の39.7%!!今や世界の渡辺謙さんが主役です。はい。娘さんは杏さんです。はい。息子さんは大さんです。はい。秀吉役はあの勝新さんです。はい。まさに、大河の中の大河、レジェンド・オブ大河です。はい。脚本はジェームス三木さんで、後に葵でも脚本家を務めています。セリフまわしに共通点がありそういうところを観るのも好きなのです。
  • ではなんで1位じゃないんですか?2位じゃだめですか?3位じゃだめですか?4位じゃだめですか?5位ならいいんですか?、、、、 どうぞどうぞ。   理由を考えてみました、、、。1位~4位の作品と比べて何がコウさんに物足りなかったのでしょうか??その結果思い当たるふしが2点ありました。真相やいかに?ちょっとランキング用のポチを貼ってみましたんで、良かったら試しにおしてみてくださいませ。 


FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。