国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

上覧月。

  • 月曜日は1戦だけでしたが、上位チームを撃破できました。相手は軍2だったので一点突破がつられるかなあと思い、案の定つられてしまいました。上位チームってとにかく開幕が早いのですが、ここも早い早い。でもつられた軍をそのまま落とせたので、雅楽にtをいれて次に医術を落としこっちペースでなんとか勝てましたね。
  • これで、12勝12敗の五分です。チーム数が少ないせいか、実力伯仲という感じで皆さん楽しめているんじゃないでしょうか。火曜日は1~2戦ですが楽しみたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。