国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

火天の城=6点。


  • 皆さんは映画の清洲会議見られましたかね?先週、2回ほどレンタルに行ったんですが、すべて貸し出しされていました。約20本ほどあるんですが、大人気でした。また借りに行きたいです。良かったら買ってもいいかなあと思っています。
  • 話は変わりますが、皆さんはお城は好きなんでしょうかね?私はまあ普通です。TVとかがあれば見るくらいですね。でも戦国ものに限らず、古くて歴史のあるものが残されているっていいことですよね。
  • 火天の城は2009年の映画で、主演は西田敏行さんです。内容は宮大工である西田さんが、信長に命じられて安土城を完成させる物語です。お城好きにはたまらない映画ですね。この映画はコウ栄の信長の野望・天道とタイアップしてたそうです。なかなかやりますね。
  • ところで、新しい武器ってもう出回っているんですかね?あまり見かけないということは、なかなかげっちゅできないという感じなんでしょうかね?こん棒は発見しました。他の武器もいろいろながめてみたいと思っています。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。