国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

江=・・10点。


  • さあて、コウさんの感想文もいよいよ最終回となりました。最終回=江(2011年)で平均視聴率=17.7%でした。得点は、、、お~~~っと10点ですかあ、、、。あ、10の前になんかついてました~~。なんと、-10点でした~~。おめれとう~~!!。
  • 大河ドラマはドキュメントではありません。歴史の解釈は人それぞれです。ですが、そこには最低限、歴史への敬意があるべきと思います。私がこのドラマから感じることは、、、『ここに、江を登場させとくと、超ウケルんですけどおぅ~~、ウヒヒ。』『秀忠が秀頼に会いに行ったなんて、チョベリグゥ~、私って天才よね。』、、、。吐き気がします。途中で見るのをやめました。
  • 脚本はどなたでしたっけねえ。同郷の田渕久美子さんかあ。篤姫書いた人とは思えませんね。視聴率が欲しくて、悪魔に魂を売ってしまったんでしょうね。残念です><。
  • 主役の江=上野樹里さん。オレンジデイズにも出ていました。演技がのだめっぽいとか批判も多かったですよね。これは、江が幼い頃を子役を使わずに本人が演じたため、子供っぽい脚色をしたんですねえ。さて、次回は脚色についてもう少し掘り下げてみましょう。今宵はここまでに致しとうございます。

























にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。