国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

功名が辻。

  • 今読んでいるのは、秀吉と一豊という雑誌です。B5版ので、イラストや写真が多くて読みやすいです。光栄も協賛してるんかな。もちろん、大河ドラマの便乗本です。この手の本は定価がかなりお高いですが、100円ならお買い得です。
  • 功名が辻というか、一豊を大河ドラマにするのは量が少なくたいへんだったでしょうね。今や参議院議員の三原順子さんも出演されていました。だって、フォーリンラァブ突然です。一豊よりも三原順子さんの方が波乱に満ちた人生ではないでしょうか?


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。