国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

功名が辻=6点。


  • 功名が辻(2006年)=6点。平均視聴率=20.9%で4年ぶりの20%越えでした。この頃になると、20%を越えるのもなかなか大変なことなんですよね。主演の千代=仲間由紀恵さん。 脚本=ふたりっことかの大石静さん。
  • 信長~秀吉~家康の時代ですからなじみやすいですね。家康=ご本人念願の西田敏行さんです。山内一豊+千代というマイナーさんが主人公なんでエピソードが難しかったと思いますが、なんとか3英傑とからませた感じですね。
  • とくに可もなく不可もなくといった感じですかね。はっちゃけ感がもうちょっと欲しかった気はしました。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。