国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

花の乱=2点。



  • 花の乱(1994年)=2点。 平均視聴率=14.1%で、平清盛に抜かれるまでは堂々のワースト1でした。最低視聴率(単体)=10.1% で、これも 平清盛に抜かれるまではワースト1でした。
  • 主役の日野富子=三田佳子さんでした。なんかぴったりの役でしたね。若い頃=松たか子さんで、これもれりご~~♪。だんなさんの足利義政=市川団十郎さん。義政のやる気のない感じがぴいい感じでした。若い頃=息子さんの海老蔵さんです。なかなかかっこいいです。配役はぴったりな感じですね。
  • 応仁の乱ってよくわからないんですよねえ。で、史実とかなり違った脚色しているようですが、それもわからないんですよ。なので、そこは大胆な脚色で良いと思うんですよ。なんでこんなに視聴率が低いのかもわかりません。やっぱり単純に面白くないからでしょうかね。もっと三田佳子さんの悪女っぷりが出れば良かったんでしょうかねえ?


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。