国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

春日局=6点。






  • 春日局(1989年)=6点。平均視聴率=32.4%で大河史上堂々の3位。政宗、信玄に続くこの3年間は、まさに大河ドラマの全盛期といえるでしょう。世の中もバブル景気でしたよね。--遠い目。
  • 春日局=大原麗子さん。脚本=橋田壽賀子さんです。春日局はきつい人というイメージが強いですが、このドラマでは温コウでしたね。ときどきしか見なかったんですが、もう一度じっくり見てみたい作品です。そうすれば、得点も変わったかもしれませんね。
  • さきほどブログを読んだ方から対話をいただきました。松江在住の方で、松江のことを書いて欲しいという内容でした。でも、松江って何も書くことないのよねぇ。フッ。ちなみにその方の家臣は、しまねっこでした。そうです、なしじる、プッシャアアアア~~のしまねっこです。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。