国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

武蔵坊弁慶=5点。


  • イベントやTDで源がたくさん手に入りやすくなりましたが、それでも軍神を育てようとすると一気になくなりますよね。で、ついうい市で 買ってしまうんですよね。こいでも釣れないもんですかねえ~~。
  • 武蔵坊弁慶(1986年)=5点 。弁慶=中村吉右衛門さん。でも配役って大事ですよね。弁慶といえば荒々しいイメージなんで、どうも 中村吉右衛門さんだとピンときません。頼朝は菅原文太さんだったんですね。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。