国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

かんべえ=7点。

  • かんべえ終わりましたね。コウさんは途中あまり見られませんでしたが、最終回は見ました。また、レンタルされたらじっくり見たいと思っています。差最終回は、やはり2000年の葵の関ヶ原のシーンが多く流れていました。これは、当時使いまわせるように、登場人物が映らない合戦シーンを多く撮影しているからなんですよ。こういう使い回しは良いのです。
  • かんべえでいうと、やはり歴史的エピソードが多数入っていて、最終回の脚色はなかなか良かったんではないでしょうか。かんべえが魅力的な人物なんで、たいへんおもしろいドラマだったと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。