国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

いのち=2点。


  • いのち (1986年)=2点。 いのち、、、といってもTIMのギャグではありません。平均視聴率は29.3%ですから、相当高いですよね。私も見ていたわけですが。このドラマはキューバでも放送されて、視聴率=なんと80%だったそうです。
  • 脚本=橋田壽賀子さん、主演=三田佳子さんです。内容は医療ものなんで、タイトルのいのちにつなっがていますね。あまりおもしろくなかったんで、途中で見るのをやめました。日曜日の夜はもうちょっと元気が出るTVを放映していただきたいものです。(ニヤッ)


一門で特務行きました。なかなか軍神は出ないですが、和気あいあいです。














にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。