国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

軍師官兵衛=7点。

  • かんべえも、いよいよ大詰めを迎えましたね。コウさんとこは夏ごろNHKの映りが悪かったんで、半分くらいしか見ていません。それでも、おもしろかったですよね。なんといっても、かんべえの人物像が魅力的でしたよね。配役についても色々あるかと思いますが、岡田さんががんばっていたことは間違いありません。
  • かんべえから見た、三英傑の描き方も良かったと思います。今後もかんべえのような、やや脇役的な人も取り上げると良いですよね。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。