国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

利休にたずねよ=6点。

  • 他人のブログより。自分のブログを読んで笑っているコウさんですがナニカ。利休にたずねよ(2013年)=6点です。主演の利休=海老蔵さんです。妻=中谷美紀さんで、最近よく見かけます。難しい作品ですね。お茶会関係?からは評価低いようです。
  • 映画=エンタメなんで、見た人が楽しめるのが一番だと思います。前半はとてもおもしろくコウ評価だったんですが、コウ半の若い頃のエピソードはあまり楽しめませんでした。コウさんは茶道を習ったことはありませんが、お茶会に行ったことはありますし抹茶もたてます。もう少し、茶道とか芸術を中心にした映画なら良かったのになあと思いました。
  • 海老蔵さんの演技は良かったです。利休もんは他に2作品ほどあり、今度は奥田映二さんのを見てみたいと思っています。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。