国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

コウさん家老になる。

  • 徳川家にお仕えして早や4年目。--遠い目。所属するキャラ=7キャラ。うち、中老=6キャラ。正直なところ、わたすの腕+徳川家では家老なんて夢のまた夢と思っていました。ところが運よく、術忍が家老に昇進致しました。まずは、囮などご協力いただいた方に感謝申し上げます。
  • また、党首のきも子ちゃん(じぇんじぇんきもくないですが)や徒党の皆様お疲れ様でした。特にきも子ちゃんは、徒党の面々が緊張するなか励まし続けありがとうございました。みんな、手に汗をにぎりましたよね。3回目のとりつきで勝てたんでしたっけね。他に、密さんと軍さんも家老に昇進されました。(他の方で昇進されていたらおめどうございます)
  • 徳川家は旗色が悪く、移籍された方も多いと思います。でも合戦場の雰囲気は良いので、コウさんも微力ながら今後も参加したいと思っています。
  • 新章になったら、楽に家老になったりなんかして。







にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。