国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

おぎ~やはぎ~。

  • 1年振りにKりんが再入門したんで、一門で頑固一徹に行ってきました。コウ成=演陣暗軍刀古医です。コウさん=演舞、Kりん=医術です。初キャラが2キャラおり死人もちょろちょろ出ましたが、なんとか1回で勝てました。やっぱり、古い知人と徒党するのは楽しいですね。また、行きましょう。
  • そう言えば、Kりんが奥義するときは、『おぎ~~w』って言って、コウさんが『やはぎ~~w』って言うのがお約束でした。1年振りだと忘れちゃいますよね。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


にほんブログ村 FC2 Blog Ranking


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。