国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

私がペット。

  • 新ペットのくるスパン。  A=毎月、B=2かげつに1回、C=3かげつに1回。ペットの育てなおしができるようになったことから考えると、いくらなんでもAはないでしょう。新ペット=新モーションであるなら、2~3かげつに1回と予想。当然ステ上がるんであましやりすぎると、、、まあ今更ですかね。
  • 虎、犬、猫の共通点。 ほ乳類、四足歩行、実在する、戦国時代に一応いた、つかいまわし。ほぼ、PCとほぼ原寸大。いちおう、実際にペットというか人に飼われている。
  • 次のペットって、逆に鳥類できたりするかなあ。飛んでると余計にじゃまぽいですが。もっかいくらいほ乳類シリーズが来そうな気がします。
  • 急がないけど、報告事項あり!
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。