国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

くるのかやらせ徒党?

  • くるとすれば、それは土曜日の午後の暑いひと時、、、。厚顔無恥な彼らには暑さなんて無縁です。   フッ       
  • あー、帰省でもしてくれんかなーー、きっと くる~~~? といいながら、くれば記念撮影しときたいと思います。今年は天候不順とかいいますが、もうなにが異常で何が正常なのかわからない世界です。のぶおんも正常であって欲しいと思う今日この頃。ペットもかわいいうちが花です。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。