国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

上覧7月:拾。

  • 上覧に参加されたみなさん、暑いなかお疲れ様でした。月火と参戦しなかったんで、うちらは4勝4敗で終わりました。ちょっと勝ちすぎな感もありますね。昨日時点で9位だったんで、10位に入ればいいなあと思っていたんですがなんとか踏ん張りました。でも11位との差はわずか3ptでした。
  • 対人は仕様の変更があってきついなか、参加される方々はたいへんだと思います。これ見ると、ほんと参加賞狙いなんてかわいいもんです。来月もやらせ徒党参戦か?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。