国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

小説を映画化。

  • そー言えば、有名な女性小説家の作品が映画化され、ご本人が試写会に招かれたそうなんですけど、あまりにもできが悪くて途中退場されたそうです。私は原作は読んでいませんが映画は見たんですけど、目が点になるような作品で15点くらいかなあ。まあ、山崎さんがあいかわらずしぶいくらいだったかなあ。
  • 映画は2時間くらいにまとめないといけないし、納期や予算もありますがそれでも脚色がひどいとねー、原作のできが悪いと思ってしまいますねえ。たまーに見ますが映像がきれいだけで機微ないなーというのもあります。ちゅうことで、次回は戦国もんの紹介です。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。