国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

全てはナナのために。

  • うんうん、うんうん。あなたと気持ちはよ~くわかります。そんなあたには小泉元総理の言葉が参考になると思います。
  • 映画関ケ原は8月26日公開です。レンタルされたら見たいです。そのまえに真田を見ないといけません。
  • 司馬関ケ原といえば、TBSもんが豪華キャストでよくできています。映画だと2時間なんでどうなんかな~という気がしています。原作は結構な量なんでもう読むことはないと思いますが、興味がある方はいかがでしょうか。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。