国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

上覧・改。

  • 豊田議員もおっしゃっています。「このハゲェーーーーッ、(徒党と個人は)ちーがーうーだーろーっ!!」言葉遣いは悪いですがごもっともです。ちゅうことで、徒党と個人は前みたいにわけないと成立しないので、隔月で徒党戦と個人戦です。
  • んで個人戦なんですけどね。前みたいなランダム7がやりたいという声をよく聞きます。なんでかっちゅうたらねえ、ロープレは知的行為なんですよ。「シューティングとは違うんです。キリッ」福田元総理も言っています。p7の方が頭つかいますね。コミュとりますね。
  • 今のn入りp1は、まあ希望者がいれば残して個人戦は2種類から選択という感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。