国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

上覧:土。

  • 対人には、蒸し暑い夜がお似合いです。フッ 平日はチーム数も少なく土日が中心という感じで参加しています。ダメ低減とかいろいろ改善の余地はありますんで、今後の修正を期待しながらの参戦です。
  • 成績の方はとりあえず、3勝1敗と好調な出足でした。ただ、ダメが少ないせいかどこが勝っても負けてもおかしくないかなあ、まあおじょうずなとこには全く歯が立ちませんが。どういう思考なのか脳みそを見てみたい気はします。
  • 前回、つおいとこに鍛えられたせいかなんとか善戦していますんで、今日も1勝したいとことろです。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。