国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

価値ある1勝。

  • 三毛猫さんとこと爺よさんとこの徒党の方々、たいへんお疲れさまでした。わたしたちんとこはまだまだですが、楽しく対戦させていただきありがとうございました。上位チームとあたるときついですが、今回も得るもんはいろいろあったかなあと思います。
  • ただ、開催時間とかダメの激減とかには再考願いたいとこです。せっかくの良コンテンツなわけですし。尚、Pさんにつきましては、ベスト直虎賞を受賞されましたんで、賞品の受け取りに参上願いまする。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。