国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

攻城戦は続くよどこまでも。

  • 厳島導入1周年おめでとうございます。昨日もいってきました。いちおー次回はvs伊達ちゅうのが決まっていますが、もうそろそろ実装なんかもですねえ。安土という舞台を有効活用するには攻城戦を終わらせたくないとこです。vs伊達だと最上や津軽あたりは援軍にくるかもですが、まあ1回で終わるでしょうねえ。問題はその次があるかです。
  • 元々ifもんなんで、三国志にでもタイムスリップしたりしてねえなんちゃってと思っていましたが、東西ではコアボで近未来設定もありということなんで、三国志とのコラボもじぇんじぇんありだなあと思いました。三国志が絡めば@3戦は続けれます。徒党依頼もありましたが、こっちの続編はどうなるかなあ。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。