国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

浅井の作戦。

  • あっくんに言われるまでもなく、浅井の作戦は徳川を参戦させないことです。合戦があっても先週みたいに放棄合戦です。そんでもって徳川家を厭世気分にひたらすことです。まるっとさらっとお見通しだ~~。
  • 脳内作戦では今週の織田陣営は静観です。徳川家>北条は、北条の進軍を予想or確認しての侵攻と思われます。結果的に蔵襲撃がきたんで静観になりましたが。
  • 浅井とはこれまで同陣営になったこともなければ、ほとんど合戦したこともないと思います。一体どんだけ~~つおいのか対戦したい気はしますね。私の作戦はあっくんに授けた~~。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。