国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

順位を狙え。

  • 上覧の説明文に2かしょ誤りがあったんか~、なかなか理解しきれんわけです。多少まだふぁじ~なとこもまだありますが、とりあえず参加することになりました。んで、今回から順位で評訓が加算されます。対人の報酬はたいしたことありませんが、もらえるもんはもらうにこしたことがありません。
  • 今回何チームでるかわかりませんが、撤収チームもいると思うんでそこを気にしてもしかたないかな。前回はちょと良すぎた感もありますが23位かあ。順位点からいうとやはり20位を狙うべきなんでしょうね。なんとか10戦こなしたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。