国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

対人の時間。

  • 人の多いオンゲーではないので、開催時間もしぼんないと同じ相手とばっか対戦になってしまいやすいですね。他方、人の多い時間をはずしているんではないでしょうか。合間に休憩がいるのかわかりませんが、10戦限定なんでできるだけ合間は無い方が、、、希望としては、、、。
  • 午後 6-8 8:30-10:30 11-1 くらいかなあ。平日は6-8がなくてもいいのかも。あとまあ、無双値の計算式が適切でないと思います。この表じゃないけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。