国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

テイタイ、ダメ、ゼッタイ。

  • 策謀が修正されたのは国勢が停滞することを防ぐためだそうです。停滞する2つのことが思い浮かびました。
  • その1 合戦が起こりにくい起こしにくい。今でも十分に合戦は多いので、こちらは当てはまりませんね。
  • その2 攻める方が勝ちにくい。これだと国勢は停滞しやすいですね。なので、攻め側が有利になるようにしてみても良いのではと思いましたね。ここで、重要なんがなんかを追加するとです。そんなことをするとバグるとです。なので何かを引くことが重要です。
  • それと上得意様=多アカ有利にするようにするのもいいでしょう。もうやることは見えていますね。まあ例えばですかあ、、そうですねえ、、といってたら緊急メンテとなりました。
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。