国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

だてだてさばさば。

  • どうやら伊達家>徳川家に同盟の打診があったようですが、成就しなかった模様です。わたくしとしましては、まずどっかと同盟して最低3こで陣営を作るのが最優先ですね。んで徳川家内では足利家への希望が多く、もちろん私も賛成ですがまずこれで2こいけたようです。
  • 伊達家から打診がきたのは非常にコウエイとは思いますが、今回は見送りとなったようです。私ももう一期くらいは伊達家とやりあうのも良いかなあという感じですね。
  • 武田家も同盟できつつあるみたいなんで今んとこ最低3陣営かあ。織田も盟主になれば4極いけるんちがうかなあ。織田家が伊達家と結べばやっぱ3極までかなあ武田家は5こくらい固めてくるんかなあ。
  • ところで、あっくんは今頃どうしてるんでしょうか?
×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。