国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

薙刀を買ったなら。

  • お久しぶりに薙刀を買いました。ちょこっと攻撃力と生命が高いやつです。まずは、赤い装飾石を40万貫くらいで買います。3~4人くらい売ってる人がいるんじゃないでしょうか。絶対必要というわけではありませんが、メイン武器にはつけたいとこです。ほんで、付与石つけます。演舞用なんで豪双晶石をつかって腕力75にします。シングルなんでお安いです。宝玉はキープしていた自作品です。
  • 従来はこれで完成なんですが、こっからの武器成長がたいへんです。までも、源も安くなってきましたし、エサも安くなってきましたし作り方もブログに出たりしていますんで、今がお買い得です。逆にいうとそこそこの武器+付与石でもそこそこの武器成長することで高性能です。
  • 良いエサだとこんな予想になりました。いやーこの7こだということないんですがねえ。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。