国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

ことびき城。


  • 松江市じゃないですけど、近辺ネタをひとつ。皆さんは下のお城がどこのお城かわかりますかね?よく見るとわかりますが、これがお菓子のことびき城です。そうです、なんとお菓子でできているんです、、、。というのはウソです。
  • これは米子城を模した建物で、栃の実という木の実をつかったあんこのおもちを売ってるお店なんですよ。赤福もちみたいなやつとかです。1回が工場になってるんでしたっけね。遠目にはどう見てもお城ですね。夜はライトアップされてきれいです。
  • たまには地元ネタも混ぜたいですね。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。