国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

勇士の章8月説。

  • 6月は恒例の東西戦。報酬おいしいですね。7月は天下統一。んー、ここらあたりて手を入れてもいいような気も。それかまあ通常の合戦だけで天下人を決めても良いような気もします。
  • 4月に大型アップきたんで次は8月ですか。勇士の章だと大河とタイアップだと思うんですよね。そうすると、早めにアップしないとインパクトが弱いです。やっぱ、8月じゃないですかねえ。
  • 一方次の攻城はvs伊達家です。最期となる可能性もありますよね。7月にでも実装して終わるんじゃないでしょうか。んで、新章で攻城戦をリメイクして守城戦で幸村と冒険するというかんじだったりして。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。