国家安康

徳川家で国家安康という一門に所属しています。のぶおん歴は新星の章~です。徒然なるままなカキコです。

徳川家、被蔵襲撃。

  • ということなんで、明日から合戦再開ですが徳川家+足利家は合戦はりませんので、織田家+援軍の皆さんにがんばってもらうしかありません。相手はフルなんでたいへんですが、例えば大敗を防ぐなど我慢の積み重ねがもちろんだいじです。あっちは策謀ptも減ってきており、次週~は反撃だ~。
  • そうすっと次週は、割られてもホストさすてもらって安土の中核狙いかなあ。今のイベントはもう2週間継続です。まあやってることはかわりませんので、まったりが当面続きそうです。

10戦限定の意味。

  • 大きい話からするべきか?小さい話しからするべきか?それが問題だ、、、かのシェークスピアも言っています。小さいことから地井さんぽしますか。
  • とかく参戦数が多い方が有利だったんで、10戦限定にしたとです。その心意気は良しとしましょう。ならば、10戦参加しやすくすることが次にステップです。
  • そいあ、評訓も今後変動するかもということなんで、改善する意志はあるとみました。参加しやすくなるptは大きくわけると、徒党を組みやすすることと参加しやすい時間帯ということになるんでしょうね。

価値ある1勝。

  • 三毛猫さんとこと爺よさんとこの徒党の方々、たいへんお疲れさまでした。わたしたちんとこはまだまだですが、楽しく対戦させていただきありがとうございました。上位チームとあたるときついですが、今回も得るもんはいろいろあったかなあと思います。
  • ただ、開催時間とかダメの激減とかには再考願いたいとこです。せっかくの良コンテンツなわけですし。尚、Pさんにつきましては、ベスト直虎賞を受賞されましたんで、賞品の受け取りに参上願いまする。